Munちゃんblog☺︎

26歳の韓国旅行✈︎美容大好き年中diet LIFE♥︎✑

韓国ソウルで絶品サムギョプサル食べたよ^^

 

 

今回初めて行って美味しかった

サムギョプサルのお店紹介します⭐︎

 

 

肉典食堂一号店(本店)

 

地下鉄2号線新設洞駅10番出口から徒歩2分

 

地図をご覧ください♪

 

 

セブンイレブンがすぐ見えるので

行く時の目印にしてください⭐︎

 

外観を撮り忘れてしまいました💦

 

いきなりお肉写真のせます!!

 

 

 

モクサル150g15000w×2

サムギョプサル150g15000w

コーラ×1サイダー×2

 

注文しました!!

 

 

 

店員さんが日本語対応してくれてとっても

優しい方で、笑顔で接客してくれて

とっても居心地が良かったです♡

 

 

おかずたちとつけタレ、わさび、塩など

黄色の粉は何なのか忘れました。w

 

サムギョプサルももちろんおいしかったけど

とにかくここのモクサルが

めちゃくちゃおいしかったです!!!

 

あっさりしてるのに柔らかくて

永遠食べられます♡最高すぎた♡

 

ここ行く前に沢山食べすぎて

締めのポックンパ食べられなかったのが

悔しいので絶対リベンジします!!

 

とっても大満足なお店でした♡

是非参考にして行ってみてください☺︎