Munちゃんblog☺︎

26歳の韓国旅行✈︎美容大好き年中diet LIFE♥︎✑

韓国ソウルで一番並ぶベーグル屋さんへ

 

 

 

今、韓国で一番並ぶと言われているベーグル屋さん

に行ってきました!!!

 

ロンドンベーグルミュージアム

 

今回は、狎鴎亭ロデオにある島山店に行きました〜^^

 

営業時間は、8:00〜18:00

 

平日の10時くらいに行くと待ちが、10組ほどで

この日は、かなり空いていたと思います。

 

店内は10分くらいで入れました^^

 

 

 

可愛いベーグルがずらーーーっと並んでいて

見るだけで幸せすぎる(๑╹ω╹๑ )♡

 

私達が選んだものは

 

 

 

 

ベーグルはほんっとーにもちもちでどれも美味しい!!!

 

クリームチーズのベーグルは、ハチミツをかけて

食べるんだけど、それが美味しすぎた、、、^^

 

一番衝撃だったのが、このマッシュルームスープ!

 

濃い濃いマッシュルームの味で美味しすぎて一瞬で食べてしまったWW

 

一つ一つが大きくてかなりボリューミで満足^^

 

店内もかなり可愛くてリピートしたいお店でした!!

マグカップトートバッグなどの小物とかもあって

お土産にもめちゃくちゃ可愛かった♡♡

 

他の店舗よりここの狎鴎亭ロデオにあるロンドンベーグルの方が

比較的に空いているかもなので、ぜひ行ってみてください♡