Munちゃんblog☺︎

26歳の韓国旅行✈︎美容大好き年中diet LIFE♥︎✑

韓国ソウル一美味しいサムギョプサル



 

韓国で一番美味しいと言われている

金豚食堂(クムテジシッタン)

に行ってきました〜( ◠‿◠ )!!!

 

Instagramで見ると4時間待ちとか

夕方5時に行ったらもう出すお肉が無いから

締め切られていたとかあって、、

 

15時半頃に行きました!!

 

すると、、23組待ち!!

雨が降っていたからか通常より

全然空いていたと思う!ラッキー♡

 

タブレットで受付するんやけど

韓国の番号が無いと受付出来ないみたいで、

店員さんに言ったら番号打ってくれて

タブレットの写真撮ってって言われるから

呼ばれたらその写真見せる感じだった!

 

韓国語で番号言われるから、

ん?わからん?って方は自分の番号を

韓国語調べとくといいかも!

 

私たちは、約1時間待ちぐらいだったから

近くにゴンチャがあったのでゆっくりした♡

 

 

 

久々のブラウンシュガー♡♡

ほんっっとにおいしいから飲んでみて!!

日本の黒糖ミルクと全然違う!!と思うww

 

3泊4日中3日は飲んだよ^^笑

 

ほんと大好きな味♡

 

 

やっっと呼ばれて席着いたらタレとかがあって

 

 

 

メニューは、こんな感じ!

 

 

 

私たちは、サムギョプサル1人前と

モクサル2人前頼みましたー!!

 



お肉ビジュがやばすぎる(°▽°)♡

一緒にエリンギも付いてきた♡

 

 

店員さんが丁寧に焼いてくれて、

出来上がってお皿に入れてくれて一口食べて

うわ!って声でるぐらいおいしかった!!笑

 

めーっちゃお肉が柔らかくて

油の部分が弾力ある感じの食感で

炭で焼いてるから香りも最高でやばい!!

うんまーって何回ゆったかな?笑

 

で、一緒に食べるネギダレがたまらん^ ^

にんにくもいっぱい焼いて食べたよ♡

 

一番おいしいって納得すぎるお店でした!!

 

ほとんどの人がキムチチゲ食べてたから

次回は、キムチチゲも食べたいなー♡