Munちゃんblog☺︎

26歳の韓国旅行✈︎美容大好き年中diet LIFE♥︎✑

韓国でBHCチキン出前した美味しすぎる(๑>◡<๑)

 

毎回韓国旅行行くと絶対食べたくなるのが

チキン❤️❤️

 

夜中見てしまうyoutuberの方達が

食べているのを見て美味しそうすぎて、、

韓国youtuberのナドちゃん、とぎもちさん

checkしてみて下さい^^

 

今回、ホテルでBHCのチキンを出前しました!!!

 

 

 

泊まったホテルが周辺だったので出前出来ましたが、

場所によって出来ない場合もあるので、

ショッピングの帰りにお持ち帰りしてもいいですね^^

 

 

プリンクルチキン19000w

プリンクルチーズボール5500wを注文しました。

チキンム、サイダー、ブリンブリンソースは

おまけでついてきたよ♡

 

このブリンブリンソースにつけて食べるチキンが

マージで美味くて

やばすぎました😢😢

粉がかかってるチキン色々食べてきたけど

ダントツ一番に美味しかった!!!

癖になる味で、私は全然飽きずにぺろっと食べちゃいました^^

 



後、もう一つ感動したのがこのチーズボール;;❤️❤️

もっちもちで中のチーズも最高に美味しかった!!!!

これもソースにつけてもめちゃくちゃ美味しい

 

ソースはヨーグルトっぽいクリームチーズっぽい味で

さっぱり食べれるやつで、もう一個追加すれば良かったww

 

韓国行く際はぜひ頼んでみて下さい!!

 

後夜中お腹空いてコンビニ行って夜食食べたよ〜^^

 

 

キンパとラーメン♡

このイカちゃんぽんラーメンとノグリ各2000wくらい

韓国ラーメンはいつ食べても美味しい!!!

 

袋入りをいつも食べるけどカップもなかなか美味しい^^