Munちゃんblog☺︎

26歳の韓国旅行✈︎美容大好き年中diet LIFE♥︎✑

南大門でカルグクス冷麺ビピンパ3品で800円だった!!!

 

ソウル南大門ククス通りの巨済食堂(コジェシクタン)

 

IKKOさんがTVで紹介されていて大人気のお店です!

 

地下鉄4号線会賢(フェヒョン)駅5番出口を出て

南大門市場GATE5から歩いてすぐあります。

 

 

 

ククス通り入れば同じようなお店が沢山あって

看板見ればすぐわかります^^

どこのお店も勧誘が凄くて圧倒されました💦

 

 

 

セットメニューを頼みました

カルグクス+冷麺+ビピンパが出てきました!!

カルグクスは注文するとその場で麺を切って茹でてくれて

もちもちでつるっつるの麺で

美味しくて感動しました^^

 

 

写真があんまり美味しそうに見えないw w

すみません;ー;💦

 

 

ビピンパは麦ご飯にニラもやしレタス大根キムチのりが

ご飯よりもりもりに入っていておかわりしたいくらい

美味しくて秒でたべちゃいました、、^^

 

 

最後に出てきた冷麺も絶品でした!!!

冷麺とゆうかビビン麺ですね^^

麺が素麺より細くて甘辛の味付けで、

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

これで8000w(800円)は安すぎる!!

間違いないのでぜひ参考にして、

行ってみてくださいね〜( ◠‿◠ )⭐︎